まだあるスリコの冬のアイディア新作

 ここまでは人気のもちもちルームシューズにスポットを当てて紹介しましたが、スリーコインズではまだまだ、寒い冬を乗り切れる新作アイテムが続々と発売されています。その中で気になったのはこちらのブランケットです。

気持ちいい〜!3COINSで最強の”足ぽかグッズ”見つけました
(画像=『女子SPA!』より引用)

ポケット付きブランケット(税込550円)

●ポケット付きブランケット(税込¥550) サイズ:約100×70㎝

気持ちいい〜!3COINSで最強の”足ぽかグッズ”見つけました
(画像=『女子SPA!』より引用)

中央のポケットに秘密が

 触り心地がいいことはもちろん、中央にある厚みのあるポケットに秘密があります。

仮眠時にはポケットが枕に!

気持ちいい〜!3COINSで最強の”足ぽかグッズ”見つけました
(画像=『女子SPA!』より引用)

手を入れるとちょっとした枕に!

 筒状になっているこのポケット、机やテーブルで仮眠をとる時にこの筒の中に腕を入れて使います。  確かに、腕に直接頭を置くと腕が痛くなってしまいますが、クッション性の高いこの筒の中なら腕が痛くなりません。仕事をしている時はひざ掛けとして、仕事の合間の仮眠をとるときは枕として、日中は手放せなくなりそう。  もちもちルームシューズは、店員さんによると「平日に入荷しても次の週末には売り切れるかも……」とお話ししていました。気になった人はお早めにゲットしてみてください。 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます <文・写真/林加奈>


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった