「親知らずを抜いたばかりで心配だった。だって、(抜歯したのが)前の週だったから。治るまでにはしばらくかかるでしょ。顔がどれぐらい腫れるかわからなかったから、これはたいへんなことだと思ったわ」

親知らずを抜いたことで“ドライソケット(抜歯した部分の穴がふさがらず骨が露出し、骨が細菌感染してしまうこと)”になるのではないかと気が気じゃなかったというゼンデイヤ。「もしドライソケットになっちゃって、彼に会いに行ったときに息がひどかったらどうしようって思ったの」と当時の心境を明かしたのであった。

ゼンデイヤを悩ませた“口臭問題”だが、結局はこれといったトラブルもなく、ケミストリー・リーディングを無事乗り切ることができたのだそう。きっとオーディションの合否以上に、ホッとしたことだろう。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!