さらにポールはセルフィーについても「いつもそういう状況で撮る時は、背景が貧相で、僕がなんだかみじめに見えるような微妙な写真になるんだ。それよりも、話をしようよ。お互いのストーリーを語ろうじゃないかと感じるよ」と、サインやセルフィーよりも、会話することの方が有意義であると感じていることを明かしたのだ。

実は2008年にも、同じくザ・ビートルズの元メンバーであるリンゴ・スターが、多忙なスケジュールを理由に、サインをやめると宣言していた。

当時リンゴ・スターは「僕は愛と平和を持ってあなたに警告しているんです。やることが多すぎるので、ファンメールはもうしません。サインもしない。とにかく、愛と平和なんだ」とメッセージを送っていた。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!