彼氏や恋愛に発展しそうだった男の人の発言や行動に引いてしまったことはありませんか?

今回はそんなドン引きしたエピソードについてfuelle編集部が取材しました。

期待しながら行ったデートで

交際に発展するか?と期待しながら3度目のデートでのことでした。


お酒の席は初めてでしたが、酒癖が本当に悪かった……。酒豪と言っていたわりに、乾杯のビールとワイン2杯を飲み、どんどん雲行きがあやしくなりました。

隣の席のカップルを邪魔したり、店員にからんだり、コートにワインをかけられグラスを割り、最後はワリカンで外に出た瞬間、倒れて病院行き。生死にかかわらなかったのが救いでしたが、いまでも思い出すとドン引きしてしまいます。

(40代・女性)