目元をより魅力的にしてくれるアイシャドウ。カラーや質感の違いによっていろんな表情をつくり出してくれます。顔タイプによって似合う色・質感は異なり、マッチするものを使えば持ち前の魅力を最大限に引き出してくれて、垢抜けが叶うんです♡今回は顔タイプ別に一番似合うアイシャドウの選び方をご紹介します。

アイシャドウ選びで垢抜け♡「顔タイプ別」おすすめアイシャドウ

一番似合うカラーはコレ!顔タイプ別♡「垢抜けアイシャドウ」の選び方1.jpg
(画像=michillより引用)

目元をより魅力的に演出してくれるアイシャドウ。でも、SNSでバズっているアイシャドウを買ってみたけれど「なんかしっくりこない…」という経験はありませんか?

アイシャドウにはさまざまなカラーと質感があり、人によって「似合う」は変わります。自分の顔にマッチするアイシャドウを選べば、持ち前の魅力を最大限に引き出し垢抜けを叶えてくれますよ♡

今回は「顔タイプ別」に似合うアイシャドウのカラーと質感をご紹介。まずは好評の「顔タイプ診断」で自分の顔タイプをチェックしてみましょう♪

一番似合うカラーはコレ!顔タイプ別♡「垢抜けアイシャドウ」の選び方1.jpg
(画像=michillより引用)
一番似合うカラーはコレ!顔タイプ別♡「垢抜けアイシャドウ」の選び方1.jpg
(画像=michillより引用)

自分の顔タイプは見つかりましたか?ここからは各顔タイプ別で似合うアイシャドウの選び方を見てみましょう!