2021年11月10日(水)、大阪で生まれた和食料理人による絶品和食サンド専門店『和食サンドWATANABE』が、東京・丸の内に東京1号店をオープンします。テイクアウトでの販売ということで、手土産にも最適な一品。ぜひチェックしてみてくださいね。

和食サンド専門店『WATANABE』、東京1号店を丸の内にオープン

「だし巻き揚げサンド」の元祖!大阪発『和食サンドWATANABE』が東京初進出
(画像=『ARETTO』より引用)

大阪で生まれ、元祖「だし巻き揚げサンド」を提供する和食サンド専門店『和食サンドWATANABE』が、2021年11月10日(水)東京・丸の内に東京1号店をオープンします。

新食感の絶品和食サンドは、大阪で発売した際、1週間で5,000食を販売するほどの人気に。

東京1号展はテイクアウト専門店ということで、手土産にも喜ばれること間違いなしの一品に注目です。

「だし巻き揚げサンド」の元祖!大阪発『和食サンドWATANABE』が東京初進出
(画像=『ARETTO』より引用)

和食料理人が開発した看板メニューは、出汁がたっぷり入っただし巻き卵に、パン粉をつけて高温で揚げ、外はカリッと中はふわっとした新食感の和食サンド「だし巻き揚げサンド」(880円)。

他にも、栗を餌として大事に育てられた高級白豚・栗豚をじっくりと低温で火入れし、しっとりと仕上げ、ねぎをたっぷり使った特製ねぎ味噌ソースを合わせた「栗豚のねぎ味噌サンド」(980円)や、「栗豚のしそだれサンド」(980円)なども発売されます。