⑤高橋みなみ、15歳上夫の「優しさ」に感謝も…歯を磨かず「本当にイヤ」

MusicVoice 10/13(水)
 12日放送の『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』(日テレ)に、高橋みなみが出演。15歳年上の夫への不満をこぼしていました。  2019年に結婚した高橋さん。どれだけ小言を言っても怒らない優しさに感謝しつつも、ある点が気になっているそう。なんと、付き合った当初から、彼が歯を磨いているところを見たことがないんだとか。  そこで歯医者に行くと、虫歯だらけだと判明。「夫婦なのでキスもするわけじゃないですか。もう本当にイヤになっちゃって」というワケで、この2年はいっしょに歯磨きしていると明かしました。 「はみがきじょうずかな」でも歌ってあげてください。 <文/沢渡風太>


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった