正解は・・・

1.パワーハラスメントでした。

パワハラの意味は、

「パワーハラスメント」の略。職場などで、職務上の地位や人間関係などの優位性を背景に、業務の適正な範囲を超えて、相手に精神的・身体的苦痛を与えたり、職場環境を悪化させたりする行為。上司から部下に対してだけでなく、先輩・後輩、同僚間、部下から上司に対する行為や、顧客や取引先によるものも含まれる。

小学館デジタル大辞泉より

本当は略語なのに、正式名称と勘違いされやすい言葉は他にもあるようです。

興味があれば調べてみてくださいね。

文・fuelle編集部

【こちらの記事も読まれています】
【読めたらすごい】「漸く」何て読む?
「わたしか」ではない?「私か」何て読む?
読めないと恥ずかしい?!「態々」の読み方
「かくり」ではない?「確り」何て読む?
読めないと恥ずかしい?!「集る」の読み方