コレは即売り切れちゃうヤツ!キャンドゥでたった300円!もう場所ないよ…を解決する夢の商品1.jpg
(画像=michillより引用)

実際に使ってみるとこんな感じ!ベランダの手すりや、室内のドアなどに引っ掛けることで洗濯物を干すスペースを増やすことができるアイテムなんです。

4点で支える形になるので最初は少し不安でしたが、枕をのせたら安定しましたよ。取り付ける場所にしっかりアームをスライドさせて合わせてあげれば問題なく使うことができそうです。

ただ、アームが固くて動かすのが少しばかり大変でした…。

ラックには5本のバーが付いているので、それぞれにタオルやハンガーを引っかけたり、靴やまくらなどを置くことができます。

これならたくさん洗濯をした日や、大きなモノを洗濯した日でも効率的に干すことができそうです。

コレは即売り切れちゃうヤツ!キャンドゥでたった300円!もう場所ないよ…を解決する夢の商品1.jpg
(画像=michillより引用)

耐荷重は約2.5kgとかなりしっかりした作り。これだけのクオリティで330円(税込)はとってもリーズナブルだと思いました!

使わないときはアームを折りたたむことができるので、とってもスリムになってくれます。洗濯機の隙間などデッドスペースを活用して収納ができるので、ひとつ持っていると便利ですよ。

今回はキャンドゥの『ひっかけランドリーラック』をご紹介しました。

ベランダで使用する際は内側に取り付けること、傷つきやすい壁面には使用しない、モノを1か所に集中してのせないなど取り扱い上の注意点があるので、必ず事前に確認してから使ってくださいね!

SNSでは何か月も探し回ったという声もあるので、これは売り切れる予感大…。見つけたらぜひゲットしてください。

※記事内の商品情報は2021年10月5日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア