ナチュラルできちんと感のある印象をキープするためにも優秀なコスメを強い味方にしたいところ。そこでチェックしておきたいのが、品質とコスパの高さが人気の【セザンヌ】から登場する新作コスメです。特別なテクいらずで簡単に採り入れられるので早速チェックしてみましょう。

(1)くすみのないナチュラルな血色肌を実現してくれるチークパレット

メイク悩みでも多いくすみの悩みをすぐに解決してくれるのが、「ミックスカラーチークN」の新色“10 ペールライト”。白浮きしにくい、肌馴染みの良い4色のチークパレットになります。

デイリーメイクのクオリティUP【セザンヌ】2021秋マストバイの新作コスメ特集1.jpg
(画像=beauty news tokyoより引用)

▲ミックスカラーチークN 10 ペールライト ¥748(税込)

ベージュ〜ピンクベースで簡単に自然なツヤ感を演出できるので、ナチュラルなメイクにハイライトにと使いやすいのが特徴。パレットではありますが、単色使いももちろん可能なので、血色感を足したいときはピンクを、くすみが気になるときはイエローをメイク直しで使いましょう。また、4種類の美容成分とオイルが配合されているので、粉浮きせずにしっとりと肌になじんでくれるのも嬉しいポイントです。