これまで芸能界では何組ものビッグカップルが登場していますが、 気になるのは薬指にキラキラ光る婚約指輪♡ 一体、芸能人や有名人はどのような指輪を選んでいるのでしょうか? ここでは、世間の話題になったカップルが選んだ婚約指輪やそのお値段を一挙にご紹介します* 本日は、有名芸能人夫婦の指輪ブランドを まとめさせていただきました。

みなさま、こんにちは!

憧れの芸能人がつけている結婚指輪やブランドが気になる方は多いはず..!

憧れの芸能人と同じブランドの指輪をつけられたら..気分も最高潮に上がりますよね。

これまで芸能界では何組ものビッグカップルが登場していますが、気になるのは薬指にキラキラ光る婚約指輪♡

一体、芸能人や有名人はどのような指輪を選んでいるのでしょうか?

ここでは、世間の話題になったカップルが選んだ婚約指輪やそのお値段を一挙にご紹介します*

本日は、有名芸能人夫婦の指輪ブランドをまとめさせていただきました。

みなさま、ぜひ参考にされてみてくださいね**

芸能人の指輪はやっぱり超高額!?

気になる芸能人の指輪はやっぱり高額なのでしょうか?

ブランドごとにどんな芸能人がつけたのか説明させていただきますね^^

ハリーウィンストン(HARRY WINSTON)

キングオブダイヤモンド

“ キング・オブ・ダイヤモンド ” と称される、世界最高峰のハリー・ウィンストン。

多くの海外セレブもハリーウィンストンのジュエリーを身に着けているのをご存知ですか?

こちらのブランドは、クッションカットやオーバルシェイプ等多様なデザインを取り扱っているため、花嫁さんにぴったりの運命のデザインを見つけやすいのも魅力なんですよ!

日本では、どなたがつけたのか早速checkして行きましょう。

DAIGO・北川景子

まずは、2019年年始に誕生したビッグ夫婦♡

DAIGOさんと北川景子さん^^

竹下登総理の孫である、DAIGOさん披露宴もとっても華やかなパーティでしたね。

DAIGOさんは北川さんのために歌を送ったり本当に愛に満ちていた時間でしたよね。

DAIGOさんが、北川さんに送った2カラットの指輪の値段は、推定1,000万円だと言われています。

『DRESSY』より
(画像=『DRESSY』より)
HARRY WINSTONの公式HPより引用

デザインは、「ラウンド・クラシック・リング」。

ダイアモンドがセンターやサイドに配置されており、クラシカルでエレガントなデザインなんです。

うっとりしてしまうほどに素敵ですよね。

東尾理子・石田純一

石田さんが奥様のために選んだデザインは、ハリーウィンストンのハートシェイプ・クラシック・リング。

3カラット以上のリングなので、お値段はなんと、1,500万円です!さすが石田さんですね!

『DRESSY』より
(画像=『DRESSY』より)
HARRY WINSTONの公式HPより引用

キラリと輝くハートのダイヤがとっても魅力的ですね..♡

反町隆史・松嶋菜々子

2001年に結婚し、ビッグカップルの誕生と言われていた反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

お二人の馴れ初めは大人気ドラマ”GTO"です。

反町さんから松嶋さんに贈った指輪はハリーウィンストンと言われていますが、詳細は公表されていません。

絵になるほどにお似合いな夫婦ですよね**

安めぐみ・東貴博

オーバル型の指輪は、安めぐみさんのエレガントかつ可愛らしい雰囲気にぴったりのデザイン。

安さんのために、東さんはアメリカの本店まで行き購入されたそうです!

おふたりは結婚される14年前より知り合い愛を育んできました^^とっても素敵ですよね!

婚約指輪と結婚指輪を合わせた価格は、推定1,000万円以上と言われています!

小栗旬・山田優

色気溢れるイケメン俳優小栗旬さんのお相手は山田優さん。

おふたりはハワイ挙式をあげ、ロマンチックなフォトに全員うっとりされていました。

山田優さんと小栗旬さんは、婚約指輪にハリーウィンストンを選ばれました。

センターストーンが2カラット、そして3連リングを選ばれました。

こちらも価格は約1000万円です。

お二人の報道を受けて、20代のお客様が増えたそうですよ♩

ちなみに、このデザインには、スクエア型のほかにハート型もあります。

菊地亜美

インスタグラムで彼との幸せ溢れる私生活がとっても注目されている菊地亜美さん♡

きらめく大ぶりなダイヤがとっても美しいですよね*

見ていてうっとりしてしまう美しさです。