ドーナツの間にはたっぷりのバニラアイス

肉汁と甘さがジュワァ「ドーナツハンバーガー」は悪魔的な味だった
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

アイスがドーン!

 覆っているドーナツをどかすと、たっぷりのアイスクーリームが出てきます。  ドーナツとバニラがめちゃくちゃ甘いのですが、ベリーの酸味が相性がよく、これも後引く美味しさです。  たとえば2名で行って半分に分けるとちょうどいい(?)かも。

肉汁と甘さがジュワァ「ドーナツハンバーガー」は悪魔的な味だった
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

2人で分けると1人分がこんな感じ

 もちろん、ひとりで行って贅沢に食べ尽くしてもOKでしょう。  さあ、食欲の秋ですので、思い切ったランチやディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

トキタタカシ
映画とディズニーを主に追うライター。「映画生活(現ぴあ映画生活)」初代編集長を経てフリーに。故・水野晴郎氏の反戦娯楽作『シベリア超特急』シリーズに造詣が深い。主な出演作に『シベリア超特急5』(05)、『トランスフォーマー/リベンジ』(09)(特典映像「ベイさんとの1日」)などがある。現地取材の際、インスタグラムにて写真レポートを行うことも。


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった