甘酸っぱさがクセになる「ナタデココ&ぶどう」 

(写真=筆者撮影)
 
ドリンク自体がとってもきれいな紫色をしている「ナタデココ&ぶどう」。ぶどうとナタデココの組み合わせは、言うまでもないおいしさ。ぶどうの甘さの中にもほどよい酸味があり、この甘酸っぱさのとりことなる人も多いのだとか。このフレーバーのみ果汁4%入りと、他フレーバーより高めとなっています。

無印の蒟蒻ドリンクは女性にうれしいドリンク

無印の蒟蒻ドリンクは300グラムと大容量でありながらも値段は190円ととってもリーズナブル。ちょっと小腹が空いたときや仕事の合間にもおすすめですよ。ぜひ、無印の店頭で蒟蒻ドリンクをチェックしてみてくださいね。

文・吉田未希(ファイナンシャル・プランナー)

【こちらの記事もおすすめ】
目指せ石田ゆり子!オトナ女性の秘訣
オトナ女性たしなみグッズ【会社編】
オトナ女子のグルメ旅先3選
賢いアラフォー御用達サービス3選
オトナ女性たしなみグッズ【デート編】