スタジオMCは続投!収録後のコメントはこちら

2.婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4、11/25より配信決定
今田耕司氏
(画像=『ARETTO』より引用)

「前回のシーズン 3 から 2 年ぶりで、首を長くして待っていました。今回のバチェラーもよく見つけてきましたね、あんなバチェラーいるんですね。女性参加者もバチェラーをゲットするぞという強い気持ちで来てくれたと思います。ドラマのようなデートが繰り広げられていて羨ましいです。」

3.婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4、11/25より配信決定
藤森慎吾氏(オリエンタルラジオ)
(画像=『ARETTO』より引用)

「この 2 年間“バチェラーロス”でした。今までのバチェラーシリーズと今回は違うところがいろいろありますね。本国の『The Bachelor』の風が上陸しているのではと思うような大胆なシーンもあり、番組史上最大の波乱も待ち受けています。」

4.婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4、11/25より配信決定
指原莉乃氏
(画像=『ARETTO』より引用)

「友人が今回参加していることに驚きました…!みんなレベルが高くて、誰が残るのか予想がつかず、今までのバチェラーシリーズの中で一番面白いかもしれないです。女性参加者の間の絆や”女性達”対バチェラーの構図が見られて、新しさを感じました。」

提供・ARETTO

【こちらの記事も読まれています】
原宿に濃厚チョコレート専門店『ソコラ』が東京初上陸
【2020版】編集部が厳選!人生で一度は行きたい犬と行ける絶景スポット5選
日本でも買える!話題の実力派韓国コスメ6選 ~スキンケア編~
お家時間を充実させる!編集部厳選"おこもり家電"7選
タピオカの次は「クリームソーダ 」の時代⁈都内で飲みたい注目の11店舗