【一気にカフェ感増すアイテム】

カフェ感と垢抜け感を同時に叶えてくれる超優秀アイテムといえば?そうです、木製のお皿やカッティングボード!丸型や長方形など、色々な形の木皿が売られています。最近では、安価な値段でも購入できるようになってきました。バリエーション豊富な木皿で、うちカフェライフを楽しみましょう♪

【シンプルだから、使いやすい】

真っ白なお皿は、料理を美味しく見せてくれる魔法のアイテム。うちカフェに限らず、飲食店でも白のお皿を使うお店が多いのは、メニューにこだわらず、全てを美味しくおしゃれに見せてくれるから。大きさと形を揃えてセットで持っておくと、なにかと役立つアイテムです。

【ダークカラーのお皿で】

ダークカラーのお皿で料理を際立たせて、素敵さアップ。

一見難しそうだけど、濃い色のお皿、一度使ったらやめられない。
普段使いでもテーブルのおしゃれさアップです。

お皿で見え方って、だいぶ違う。

普段何気なく使っているお皿も良く見れば、うちカフェで活躍してくれるお皿かもしれません。

はたまたうちカフェ用に、素敵なお皿を求めるお店巡りなんかも、なんだかとても、楽しそう。


提供・Cafend

【こちらの記事も読まれています】
コーヒーを飲んで吐き気がしたときの原因と対処法は?
【カフェイン過敏症?】コーヒーを飲んだあとに動悸を感じたら要注意!その原因や対処法・治し方を解説します
コーヒーを飲むとお腹が緩くなる!?下痢との関係性を調べてみました。
こんな症状に見舞われたら要注意!?コーヒーの飲みすぎによる症例一覧
チャコールクレンズはダイエット効果あり?おすすめの飲み方や商品を種類別に紹介