また「SNSのフォロワー数が以前は30万人ほどでしたが、今朝起きてみたら375万人ほどに増えていました。毎日とても驚いており、関心を持ってくださって本当に幸せです」と、感謝の気持ちを伝えた。

さらに「恥ずかしくて、照れくさいですが“(声の)トーンが良い”や“セクシーだ”という反応が記憶にあります。特に、VIPシーンを見た視聴者の“セクシーだ”という反応が、印象に残っています」と告白。

彼は「秋夕(チュソク)連休(日本のお盆のようなもの)が終わり、梨泰院(イテウォン)にある『イカゲームワールド』の営業が延長されたので訪れたのですが、とてもたくさんの人がいたので、その時『イカゲーム』が人気だということを実感しました。(イカゲームワールドで)僕だと気付いた人は、いなかったようです」と付け加えた。

最後に「『イカゲーム』は、僕のNetflixでのデビュー作であり、世界中の多くのファンに自分を知ってもらうことができたので、俳優人生の栄光として、一生残る作品だと思います」と所感を明かした。

9月17日に公開された、Netflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『イカゲーム』は、韓国だけでなく海外でも大人気作品となっている。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供 本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。

提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ