ドレスは形からデザインまでたくさんあり迷ってしまいますがその時間も幸せでウキウキしますよね♡最近では海外のドレスも日本ではたくさん取り揃えており海外で有名なデザインのドレスも簡単に手に届くようになりましたよね*今回はインポートドレスの中で花嫁さまに人気の【VERA WANG】(ヴェラウォン)のドレスをご紹介♡花嫁さまの実際の試着レポを参考に 自分に合うピッタリのドレスを見つけましょう◎

みなさまこんにちは!

DRESSY編集部です♡

結婚式準備はいかがでしょうか?^^

ドレスは形からデザインまでたくさんあり迷ってしまいますがその時間も幸せでウキウキしますよね♡

最近では海外のドレスも日本ではたくさん取り揃えており海外で有名なデザインのドレスも簡単に手に届くようになりましたよね*

今回はインポートドレスの中で花嫁さまに人気の【VERA WANG】(ヴェラウォン)のドレスをご紹介♡

花嫁さまの実際の試着レポを参考に自分に合うピッタリのドレスを見つけましょう◎

それではぜひご覧あれ☞

【VERA WANG】(ヴェラウォン)とは?

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用)
@verawangさま

有名女優が着用したり、花嫁さまも多く 試着している【VERA WANG】

多くの花嫁が一度は着てみたいと憧れる ウェディングドレスとしても有名ですよね♡

洗練されたデザインは、息をのむほどに美しく、世界中の花嫁がトリコに*

まさにウェディングドレスの最高峰と呼ぶにふさわしい美しさを誇っています⁂

常にモード感あふれる新しいスタイルを発表し、ウェディングトレンドの最先端を走り続ける『ヴェラ・ウォン』。NY、LA、シカゴ、シドニーに続き日本初の直営店が銀座にもオープンしているんです*

そんなVERA WANGのドレスを試着した先輩花嫁の試着レポをご紹介いたします♡

LALA(ララ)

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用)
@as__k1899wdさま

ララのスカートはアシンメトリーになっており、見る角度で表情が変わるドレスでどの角度からも楽しめます♡

スカート部分のレースや、胸元のハートカットのデザインが甘い雰囲気をだしつつ大人な印象も*

片方は繊細なお花のレースで、もう片方は重なったデザインなんです*

ウェスト部分が少し低い位置にありますが小さめの花嫁さまでもくびれラインが綺麗にでて大人っぽくなったとか♩

ブラックリボンをウェスト部分に巻けばワンポイントにもなりちょっとしたアレンジに◎

Liesel(リーゼル)

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用)
@honodk_diaryさま

ビスチェの刺繍と、ドレスのデザインが、クラシカルモダンな印象に*

トレーンも長くゴージャスで、どんな会場にも負けない個性的なライン**

ドレスは斜めに流れるようなデザインになっておりスタイルよく全体を引き締めてくれます◎

クールさも可愛さも兼ね揃えたデザインでなんと言ってもパニエなしでこのボリューム感♡

花嫁さまも運命を感じてしまったらしく 試着1回目で即購入したんだとか♩

Pavlova(パブロワ)

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用)
@kojiriri_weddingさま

幾重にもなるチュールのスカートが特徴的で豪華なマーメイドライン♡

膝上あたりからボリュームがあり、マーメイドと言っていいのかわからなくなるほどの贅沢なボリュームがありますよね*

人とあまり被りたくないという花嫁さまの要望を聞いてスタッフさんが持ってきてくださったそう♡

珍しいドレスが好きな花嫁さまや個性的なドレスがいい花嫁さまにオススメです◎