復縁できる画像って知っていますか?ネットを中心に口コミで広がったこの待ち受け画像は壁紙にするだけで、元彼と復縁できちゃうんです。今回は有名なものからそうでないものまで40選を紹介します。元彼とやり直したいという人は自分のお気に入りの一枚を見つけて今すぐ壁紙に設定しましょう!

元彼と復縁したいというあなたへ

別れた彼が忘れられない

元彼と復縁できる画像40選!待ち受けの壁紙を変えるだけで願いが叶う?
(画像=『BELCY』より引用)

付き合っていた彼との別れはつらいものです。まだあなたに気持ちがあるのならなおさらですよね。彼のことを無理に忘れる必要はありません。今はまだ元彼と呼ぶのも辛く感じてしまうかもしれませんね。

別れてすぐは思い出を無理矢理忘れようとすれば余計に彼のことしか考えられなくなってしまいます。まずは今の気持ちとしっかり向き合いましょう。

それでもやっぱり彼がいい

元彼と復縁できる画像40選!待ち受けの壁紙を変えるだけで願いが叶う?
(画像=『BELCY』より引用)

ゆっくり冷静に自分の気持ちと向き合えば向き合う程、やっぱり彼がいいと思ってしまう人もいるでしょう。それは悪いことでもなんでもありません。一度は一緒の時間を過ごした人を想うのは当たり前のことです。もし元彼とまた一緒にいたいと強く思うのであれば復縁を目指せばいいんです。

復縁できる画像の待ち受けとは?

いろんな復縁に効果がある画像がある

元彼と復縁できる画像40選!待ち受けの壁紙を変えるだけで願いが叶う?
(画像=『BELCY』より引用)

ネットを調べると様々な復縁に効果がある待ち受け画像が出てきます。復縁待ち受け画像は口コミで広がったものが多く、実際にその壁紙にしていた人が復縁できたということで人気が出たものが多いんです。

自分好みの復縁できる画像を見つけよう

元彼と復縁できる画像40選!待ち受けの壁紙を変えるだけで願いが叶う?
(画像=『BELCY』より引用)

復縁できる画像を調べるといろいろありすぎて、どれがいいのか決めることができないという人もいるでしょう。色々な復縁できる画像がありますが、毎日見る画像ですから、自分が気に入った復縁できる画像を選ばなければ効果も半減してしまいます。

壁紙を復縁できる画像にすると復縁できる理由とは?

待ち受け画像で潜在意識に働きかける

元彼と復縁できる画像40選!待ち受けの壁紙を変えるだけで願いが叶う?
(画像=『BELCY』より引用)

どうして復縁できる画像が効果があるかというと、毎日見る画像があなたの潜在意識に働きかけてくれるからと言われています。無意識に見ている画像だからこそ、潜在意識に擦り込まれやすく、復縁のいイメージを脳に刷り込みやすいんです。

復縁できると信じるからできる

元彼と復縁できる画像40選!待ち受けの壁紙を変えるだけで願いが叶う?
(画像=『BELCY』より引用)

復縁できる画像をただただ待ち受けにしていても実は効果がありません。引き寄せという言葉がありますが、これは信じる力が思考を現実にするというものです。復縁を本気で叶えたいなら「この画像にするから復縁できる」と強く信じる気持ちも大切なのです。疑っていては効果を感じることもできません。

復縁の悩みが本当に辛いと思う方へ

元彼と復縁できる画像40選!待ち受けの壁紙を変えるだけで願いが叶う?
(画像=『BELCY』より引用)

大好きだった彼氏と別れて死ぬほど辛いですよね。新しい出会いを求めるべきなのか、どう元彼と復縁をしていけば良いのか、彼氏と別れた後は重い悩み事が多いです。正直、復縁に関して一人で悩んでいても解決されることはありません。きっちりと悩みを整理するためにも愚痴を発散する意味でも誰かに相談することは必須です。

では友達や先輩と相談すれば良いのか?と思いますがそれは違います。自分と同じような恋愛経験しかないような人に相談するよりは復縁のプロに相談した方が絶対に良いです。友達に元彼の愚痴をこぼしても相手は気を悪くするだけですし、元彼に相談していることが伝わっててはダメですよね?

電話占いヴェルニなら復縁相談のプロに相談できる?

元彼と復縁できる画像40選!待ち受けの壁紙を変えるだけで願いが叶う?
(画像=『BELCY』より引用)

私も周りに相談できる人がいなくて精神が不安定になってメンタルボロボロでした。そんな時は私は電話占いに出会って、辛い復縁の悩みから解決することができました。

電話占いとは占い師の先生が親身になって自分の悩みの相談にのってくれるサービスで、占いと言うよりはカウンセリングに近い感じです。私も半信半疑で占い師の先生に相談してみたところ、先生がズバズバと私の抱えている悩みを当てていきかなり驚いてしましました笑

10分間の無料鑑定だったのですが、もうなんというか鑑定終了後には復縁の悩みがすっきり解消できてしましました。先生に言われた通りに元彼にきちんと思いを伝えて、元彼にも思いが伝わりそこからまた付き合うことになりました!今もラブラブで本当に電話占い様様でしたw

なので私と同じように復縁の悩みを抱えている人は無料鑑定ができる電話占いヴェルニをオススメします!先生の実績に応じて1分あたりの値段が200〜350円となっており、今なら期間限定で2,500円分の無料鑑定が受けられるので、復縁の悩みを抱えている人は下の詳細みてください!

復縁できる画像40選~ハート編~

①青いハート

復縁できる画像として有名なのが青いハートです。どうして青いハートなのかというと、青にはあなたの心を落ち着ける効果があるからです。元彼とやり直したくても、執着しているとうまくいきません。青いハートは彼への思いはそのままに執着を手放す助けをしてくれるんです。

②ハートに見える洞窟

青いハートと同様にあなたの心を落ち着けてくれる効果があるハート型の洞窟も復縁できる画像として有名です。ハートモチーフは復縁には効果が高く、またこの自然の青色があなたの心を落ち着けてくれるでしょう。

③ウィルソン株

パワースポットとしても有名な屋久島にあるウィルソン株の画像も復縁できる画像として知られています。これは屋久杉の切り株なんですが、ある場所から撮るとハート型に見えるんです。パワースポットの画像ということで、壁紙にするだけでもご利益が期待できます。恋愛運アップにも効果があります。

QUOTE

屋久杉のハート型の切株画像(ウィルソン株)をこちらで頂いて4日目ですが、 待ち受けを変更してから気分が前向きになり、1週間ちょい放置されてた彼からも今朝メール来ました!気に入ってるし、まだまだ待ち受け設定しとこうと思ってます。 引用元:2ちゃんねる

④ハートの雲

ふと空を見上げると雲がハートの形だった…という経験はないでしょうか。もしハートの雲を見ることができたらいいことがありそうな気持ちになりますよね。このハート型の雲も復縁に効果があると言われています。できれば自分で見つけて撮影したものを待ち受けにするといいでしょう。

⑤スマイルハート

アイスクリームのフタを開けたらハートが笑っているような形になっていた!というのがこのスマイルハートです。他にもコーヒーなどでもスマイルハートを見かけることができます。もし自分が買ったアイスやコーヒーでスマイルハートを見つけたら写真をとって壁紙にしましょう。

⑥ハートの花びら

ハートの形のように見える花びらの写真も復縁できる画像の一つです。作られたハートじゃないからこその良さがありますよね。けなげに見える花びらはあなたの心を映し出しています。散ってしまっても元彼を一途に思う気持ちの象徴です。

⑦眼鏡橋のハートの石

長崎の有名な観光地である日本最古の石造りの橋「眼鏡橋」にはハートの形をした石があります。この石の画像も復縁はもちろん恋愛運に効果があるといわれています。画像だけでもOKですが、せっかくなら旅行に出かけて触ってくるともっとご利益がありそうです。

POINT

いつでも見れるわけじゃない?

眼鏡橋のハートの石はいつでも見られるというわけではないんです。雨の日などで川の水位が上がってしまうと、触ることはもちろん、見つけることも難しくなることがあります。

⑧辞書のハート

これはネットでもかなり有名になった復縁画像の一つです。見た目にも可愛いですし、いろいろな色があるので自分好みを見つけやすいでしょう。また指輪を使って自分でこの辞書のハートを作って待ち受けにする人も多いです。思い入れのある指輪を使って自分だけのオリジナルを作ると復縁効果もアップしそうです。

⑨手で作ったハート

手でハート形を作った画像も復縁できる画像として有名です。ハートの中にイルミネーションや青空、綺麗な景色を映しこんだものなど様々なものがありますから、自分の気に入った画像を選びましょう。友達に頼んで自分で撮影してみるのもおすすめです。

⑩ハートの木

復縁できる画像として有名な香港のハートの木です。緑が心を癒してくれるので、潜在意識への働き掛けもスムーズになります。丸っこい形がかなり可愛いので、待ち受け画像としてもピッタリです。

⑪ハワイのハートの木

インスタから口コミで広がったのがハワイにあるこのハートの木です。木の途中、おそらく枝があったところがハートの形になっています。復縁や恋愛運に効果があります。青い空とのコントラストもキレイです。自分で行くのはなかなか難しいので、画像を探してみましょう。

POINT

どこにあるの?

もしハワイに行く機会があるのなら、自分で写真を撮りにいきしょう。ハワイ旅行で大人気のワイキキにこのハートの木はあります。ワイキキにあるヒルトン・ハワイアンビレッジ近くにあるフォート・デルッシー公園の中にあります。

⑫ハートのポイフル

人気のグミ”ポイフル”の中に時々このハート型が混じっています。意外と1箱に1つや2箱食べると1つくらいの確率で見つけられるといわれているので自分で見つけるのも難しくはなさそうです。ハート型以外の形に混ぜて撮ればカラフルな可愛い写真が撮れるので、それを待ち受けにすると復縁に効果があります。

復縁できる画像40選~空編~

⑬天の川

元彼に彼女ができてしまってライバルがいる状態の人にも復縁に効果があるといわれているのが、天の川の画像です。天の川には織姫と彦星の伝説もあるように、一度は離れ離れになってしまったカップルに強い効果を発揮します。

⑭流れ星

流れ星を見たら願いを唱えると叶うというのは誰もが知っていることですが、なかなか写真を撮るのは難しいですよね。でもネットにはたくさんの流れ星の写真があります。これは復縁に限らず様々な願いに効果がある画像です。待ち受け画面を見るたびに願いを唱えるといいでしょう。

⑮元彼の星座の並び

別れた彼の星座の並びを撮影した画像も復縁に効果があるといわれています。復縁はあまり周りに応援されないことも多いですが、元彼の星座の並びなら周りに気づかれることなく、彼の存在をいつも身近に感じることができます。

⑯満月

満月には素晴らしい力があるといわれており、復縁に限らず、フルムーンの日には月光欲をすることでパワーチャージができるとも言われています。満月の画像を拾ってもいいですし、自分で撮影してもいいでしょう。特にスーパームーンと言われる年に一度の満月の写真がおすすめです。

POINT

待ち受けにぴったりの満月の写真を撮るには?

スマホのカメラできれいに満月が撮れないという人は、カメラのフィルターモードを変えてみましょう。持っているカメラアプリに気に入ったフィルターがなければ後から画像加工をするのもおすすめです。無料のアプリでも様々なフィルターがあります。

⑰ピンクの夕日

キレイだからピンクの夕日を待ち受けにしていたらいいことが起きたという口コミから幸運の待ち受け画像として広まりました。復縁できたという例もあります。ピンクは恋愛運をアップさせる効果もありますし、時々夕焼けの時間に空を眺めてシャッターチャンスを狙ってみましょう。