こんにちは!おしゃれ大好き♪イラストレーターの田口ヒロミです。今回はユニクロユー「スウェットハーフジッププルパーカ」を使ったスタイルアップコーデをご紹介します。

スポーティーすぎないモダンなデザインでおしゃれにスタイルアップ♡大人っぽパーカーコーデ

スウェットと言えばカジュアルコーデの代表格ですが、ユニクロユーで見つけてしまいました!

楽だけどカジュアルに見えないおしゃれなスウェット♪

ユニクロユー「スウェットハーフジッププルパーカ」は、スポーティ過ぎず、スタイリッシュなデザイン。

ゆったりとしたカッティングで、楽なのにモダンに着こなせるんです。

楽だけどカジュアルに見えない♡ユニクロユー「パーカー」が優秀!秋におすすめのパーカーコーデ1.jpg
(画像=michillより引用)

モダンに着こなせるその秘密は首もとのハーフジップデザイン。

全部しめるとハイネックに。

全部オープンにするとVネックのように着こなせます。

ゆったりとしたカッティングですが、ウエストと袖周りにリブがないのでスッキリとしたシルエットです。

今回は「アコーディオンプリーツスカート」と、「ストレッチショートブーツ」を合わせてスタイリッシュに仕上げてみました。

カジュアルに見えがちなスウェットコーデですが、ジップを閉めてハイネックで着ることで何処となくオシャレ着のような仕上がり。

逆にジップを下げてV開きにしても粋に仕上がりますよ。

とっても楽なのにカジュアルに見えない「スウェットハーフジッププルパーカ」は、BLACK、NATURAL、PINK、の3カラー。

今期おすすめのスウェットです。ぜひチェックしてみてくださいね♪