|休日の予定を合わせてくれる

男性は、本命女性とデートをするときに前もって綿密なプランを立てようとします。そのため、だいぶ先から休日の予定を聞かれることもあるでしょう。

もし、二人の予定が合わないとしても、彼のほうが合わせてくれることも…彼女に会うためなら、他の予定をキャンセルしてでも予定を合わせるのが、男性の本命サインと言えます。

4つの中から、あなたの彼に当てはまる行動はありましたか? 彼があなたのことを本命と思っているか確かめたいときは、今回の内容を思い出してみてくださいね。

提供・beauty news tokyo(美容もファッションも!“キレイ”を愉しむニュース&話題を毎日配信)[https://www.beautynewstokyo.jp/]



【こちらの記事も読まれています】
61kg→44kgのダイエットに成功。太りやすい体質でも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
ウエストに付いた贅肉スッキリ。毎日1分【お腹周りをほっそりさせる】簡単習慣
いつの間にか体重6kg減。ぽっちゃりから“ほっそり”に【劇的ダイエットの秘訣】は?
太りやすい体質なら必読。食べることが好きでも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
半年でB⇒Fカップを実現!! 美乳研究家・MACO先生の【育乳の秘訣】って?