『ザ・スーツカンパニー』は、創業当初に立ち返り“スーツ”の魅力を再発信するべく、年代を問わない最強カラー「ネイビーブルー」のキャンペーンを開始。さらに、21年秋冬ブランドアンバサダーに女優・モデルとして活躍する、飯豊まりえさんを起用することを発表しました。

「ネイビーブルー」とともにスーツスタイルの魅力を再発信

『ザ・スーツカンパニー』がスーツの魅力を再発信!「ネイビーブルー」キャンペーンを開催
(画像=『ARETTO』より引用)

『ザ・スーツカンパニー』は、スーツやカジュアルまでウェアリングの選択肢が広がっている世の中で、“スーツ”に焦点をあて、『ザ・スーツカンパニー』創業当初のブランドカラーであった「ネイビーブルー」とともにスーツスタイルの魅力を再発信します。

『ザ・スーツカンパニー』の21年秋冬のメンズネイビースーツ構成比は約6割となっており、各種ビジュアルや店内演出、公式SNSなどと連動し、バリエーションの豊富さやコーディネートの幅広さを打ち出していきます。

キャンペーンに合わせたイメージ動画では、今年でデビュー35周年を迎えた歌手・徳永英明さんの楽曲「レイニーブルー」をカバーしたオリジナル音源を使用。

カバーを歌うのは、ネクストブレイクとして注目されるアーティスト!
10月4日(月)にアーティスト名が公表される予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。