授賞式の後のメディアからのインタビューで、「アクセス・ハリウッド」の記者から「『オビ=ワン・ケノービ』について少し教えてもらえますか?」と聞かれると、ユアンは「シリーズの撮影を終えて、デボラ・チョウ監督との仕事は本当に本当に楽しかったよ。僕が思うに、失望はさせないよ。いい作品になると思う。すばらしい人々との仕事はとても楽しいものだった。新しいテクノロジーもクールだしね。新三部作の製作とはまた違うものとなったよ。それ以上のことは言えないよ(笑)」と、「スター・ウォーズ」ファンたちにとって期待が高まるコメントをしてくれた。

『スター・ウォーズ』は新作はもちろん、スピンオフシリーズも、どうしても厳しい評価がされがちだが、そんな中でもユアンはかなり自信満々のようだ。

新スピンオフシリーズ「オビ=ワン・ケノービ」はディズニープラスにて来年配信が予定されている。


提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!