今っぽ眉メイクのコツ③

最後にご紹介するのはアイブロウマスカラの使い方のコツです。

私、眉を変えたら垢抜けました♡劇的に垢抜ける「今っぽ眉メイクのコツ」3選1.jpg
(画像=michillより引用)

アイブロウマスカラで仕上げることで眉全体の色の馴染みを良くするだけでなく、立体感や明るさをプラスすることができるためワンランク上の垢抜け眉に仕上がります。

眉頭は自眉を立ち上げるようなイメージで下から上に塗りフサフサ感を出します。

中央から眉尻にかけては毛流れを整えて全体を染めていくようなイメージで地肌につかないように丁寧に塗っていきます。

アイブロウマスカラをしっかり塗りほどよくフサフサした眉に仕上げることで自然な垢抜けが叶います。

完成した眉メイクがこちら

上記の3つのコツを取り入れた眉がこちらです。

私、眉を変えたら垢抜けました♡劇的に垢抜ける「今っぽ眉メイクのコツ」3選1.jpg
(画像=michillより引用)

ほどよく太さとフサフサ感のある今っぽ眉に仕上がりました。

秋冬のメイクとも相性が良いためこれからの季節におすすめです。ぜひ明日からのメイクに取り入れて劇的な垢抜け眉を手に入れてくださいね。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア