ナチュラルデカ目になれるアイシャドウの塗り方

まずはアイシャドウの選び方からご説明していきます。

アイシャドウはカラーとラメ感に注意して選びましょう。アイシャドウのカラーが暗いと目が締まって小さく見えてしまいます。

アプリコットベージュやピンクベージュなど、柔らかな暖色カラーなら柔らかく、そして華やかに見えておすすめです。

またラメの大粒はとても可愛いですが、普段使いできるようなナチュラルメイクにはちょっと派手かも。細かいラメを選ぶことで上品な艶を演出できますよ!

今回は先程もご紹介したアイシャドウパレットを使用していきます。

ナチュラルなのに目の大きさ2倍も夢じゃない♡自然に見える整形級アイメイク術1.jpg
(画像=michillより引用)

アイシャドウの塗り方はこちらです。

ナチュラルなのに目の大きさ2倍も夢じゃない♡自然に見える整形級アイメイク術1.jpg
(画像=michillより引用)

① 上まぶた全体にアプリコットベージュをのせます。

② 次に淡いブラウンを目尻に重ねていきます。この時少し広範囲に塗ると目が横にさらに大きく見えますよ。

③ ラメを黒目の上に重ね立体感を出していきます。

④ 最後にアイライナーを目尻に引き、まつ毛を整えたらできあがりです。

いかがでしたか?今回は目が大きく見えるナチュラルメイクをご紹介しました。簡単なテクばかりなので、ぜひ試してみてくださいね♪


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア