⑤ホラン千秋 男に求める全27項目を公開される 兼近大樹「めんどくさっ!」

デイリースポーツ 9/14(火)ほか

13日放送の『霜降りミキEXIT』(TBS)に、ホラン千秋が出演。男性に求める27項目を公開しました。

 独身の高校時代の友人と女子トークをしていたら、どんどん広がっていったと釈明するホランさんでしたが、ちょっとだけご紹介しましょう。優しいとか笑顔が素敵といった定番から、ペットボトルのラベルをはがして捨てるとか、港区に生息していない感じなど、こだわりを感じさせるものも。

 極めつけは、「すっぴんとメイクしている時どっちの私が好き?」と聞いたときに「どっちも好き」と答えてくれるのを大前提として「強いて言えばどっちが好き?」と聞くと「すっぴんが好きだよ」と言うこと。これにはEXITの兼近大樹も、思わず「めんどくさっ!」とツッコんでいました。

 このこじらせっぷり。エッセイ本のオファーが来そう。

<文/沢渡風太> 沢渡風太

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった