カーディ・Bのカメオ出演は、ヴィン・ディーゼルの娘が彼女の大ファンであることから実現。しかし、彼と一緒に仕事をすることはとてつもなく威圧感があったようだ。カーディ・BはPeopleとのインタビューで「ヴィン・ディーゼルは、いつもとても真面目な男を演じている。私はとても怖かったわ。でも彼はとても優しくて、ドSで、安心感を与えてくれて、とてもかっこよかったわ」とコメント。最初は恐怖を感じたが、ヴィンの優しさに触れて結果的には「とてもいい人」だったと話した。また、撮影後にはヴィンから「君にことを本当に誇りに思う」と言われたことを明かした。
自信家なイメージの強いカーディ・Bさえ緊張してしまうとは・・・今回の彼女のコメントは、ヴィン・ディーゼルがいかに強いオーラを放っている存在なのかを物語っている。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!