え?!これ付録でいいんですか?ジェラピケコラボの付録がかわいすぎる♡sweet10月号
(画像=michillより引用)

もうひとつの付録はパンダのチャーム。通常号のネコのチャームと比べるとやや大きめです。またパンダの方は抱っこちゃん仕様になっています。

かばんにつけるのはもちろんですが、おうちのベッドサイドに飾ってもかわいいですよ♡

宝島チャンネル限定号にはジェラピケのスマホポシェットが付いてくる♪

え?!これ付録でいいんですか?ジェラピケコラボの付録がかわいすぎる♡sweet10月号
(画像=michillより引用)

『sweet』(スウィート)10月号宝島チャンネル限定号(宝島社)
発売日:2021年9月10日(金)
特別定価:1,100円(税込)
特別付録:GELATO PIQUE [ジェラート ピケ]ワンマイルスマホポシェット
サイズ(約)
ポシェット:タテ17.5cm×ヨコ10cm×マチ2.5cm
ショルダー:全長111cm

※誌面内容は『sweet 10月号』に対し、一部掲載していない記事があります
※デザイン・仕様は変更になる可能性があります
※ポシェット以外は付録に含まれません
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります
※宝島チャンネル限定販売

『sweet』(スウィート)10月号宝島チャンネル限定号もジェラピケコラボ!付録はちょっとしたお出かけにぴったりなスマホポシェットです。

え?!これ付録でいいんですか?ジェラピケコラボの付録がかわいすぎる♡sweet10月号
(画像=michillより引用)

金具部分はゴールドになっているので、高級感もありますね。

え?!これ付録でいいんですか?ジェラピケコラボの付録がかわいすぎる♡sweet10月号
(画像=michillより引用)

ポーチの内側にはポケットが付いているので、スマートフォンとほかの小物を分けて入れることができます。これならちょっとしたコスメなども持ち運べそうです!

全体的にシンプルなデザインなので、年齢やファッション問わず使えるのがうれしいポイントです。

今回は「sweet」10月号、増刊号、宝島チャンネル限定号の付録をまとめてご紹介しました。

どれもここでしか手に入らないものばかりなので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね!


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア