MCのチョ・セホが「娘さんは、すでに歌を口ずさんでいるという話を聞きました」と尋ねると「そうなんです。唇を(ブルブルと)震わせます。まだ音程は取れないんですが、音はとても多様なんです。本当にかわいらしく、頑張って口をブルブルしています」と目を細める。

また、2人目の計画について聞かれ「気持ちとしては、弟か妹がいたらいいなと思うんですが、まだ娘だけを見ていたいですね。もしかしたら、夫は考えてるかもしれませんが」と照れ臭そうに微笑んだ。

同じくMCのシン・ドンヨプが「旦那さんとは、以前ランチしながら少しお酒を飲んだんだけど、2人目が欲しそうだった」と言い、注目を集めた。

するとレギュラー出演者の俳優、キム・ジョンウンが「なんでそれをシン・ドンヨプさんに言ったのよ」と言うと、GUMMYもやはり「そういう事を私には話してくれない」とスタジオを爆笑させた。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供 本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。

提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ