部屋に行ったことを後悔
きっと同棲している彼女に着させているであろう使い古しのコスプレ衣装なんて、触るのも嫌だったK奈さん。
「あ、うん…と、あいまいな返事をしたらNくんは『恥ずかしい?じゃあ僕、シャワー浴びてくるからその間に着替えておいてね』とご機嫌でバスルームに消えたので、そのスキに帰ってきちゃいました」
いくら憧れのYouTuberでも「この男ともし付き合えたとしても、こんな風にいとも簡単に浮気されるだけだ」と思ったら、どうでもよくなってしまったK奈さん。
「今では、あんな得体(えたい)の知れない変な男の部屋に行くなんて、なんて危険な事しちゃったんだろう?と後悔しています。これからはもっと慎重に男の人を見ないといけませんね」
続いては、結婚間近の彼氏がいるのに年下男子とやらかしてしまった女性の経験です。
婚約中の彼氏がいるのに気になる男子が…
「私にはS(30歳・不動産業)という彼がいて、昨年末にプロポーズされてOKしました。こんなご時世なので式はあげる予定はないですが、私の誕生日の8月8日に入籍しようって話になっています」と離すのはY子さん(30歳・デザイン事務所勤務)。
彼氏はY子さんの中学の頃のクラスメイトで、何度も付き合ったり別れたりを繰り返して今に至るそう。
「いわゆる腐れ縁ってやつですね(笑)Sと別れている期間に何度か他の男性とも付き合ってみたのですが、やっぱりしっくりこなくて。もうトキメキとかはそんなにありませんが、結婚相手はSしかあり得ないなと思ったんですよ」
幸せいっぱいのY子さんでしたが…。
「職場に新しいバイトのWくん(20歳・大学生)が入ってきて、見た目がとにかく私が描いていた理想そのもので思わずハッとしてしまいました。背が高くて、手足が長くて、ちょっと童顔のメガネくんなんですが…ダメですよね。何考えているんだろう、私って感じで」
そんな気持ちがWくんにも伝わったのか、2人は仕事以外の話もするようになりました。