赤ちゃんのますかけ線の意味と見方は?|新生児の手相

まっすぐに伸びるますかけ線は天下の手相

ますかけ線の見方は、人差し指側から人差し指の端までまっすぐに伸びる線を見ていきます。とても珍しく100人に1人といわれ、はっきり出ている赤ちゃんや子供もいます。天下取りの手相とも言われており、若い頃に苦労をしてでも辛い経験も全て蓄えることで30代を過ぎた頃から大器晩成になり大変縁起の良く幸運の相です

感情線と頭脳線が合わさっているますかけ線は幸運の証

責任感が強く努力を積み重ねて大きな成功と強運を手に入れることができますが、努力が必要です。この相は珍しく100人に4人程といわれています。意志が強く真面目故に愛情表現が不得意で、愛情が薄いと思われがちです。また思い込みが強い故に自分が正しいと思い込み、どんどん突き進んでしまい苦労することがあります。

左手は生まれ持った運勢・右手は現在の運勢

左手は生まれ持った運勢を意味します。左手に良い線があればある程運気が良いと言えます。しかし、運勢が悪いからといって気にすることはなく努力次第で運勢を変えることができます。それが右手です。右手は現在の運勢や努力によって現れた手相を意味します。見方としては左手をみつつ右手も重要視しておいた方が良いです。

人生を変えるのは自分次第

手相には色々な意味があり、奥深いですよね。手相が悪いからといって落ち込むことはありません。赤ちゃんのときは大まかな線しかなく、はっきりしていない子もいます。 手相は日々変わっていくもので自分の意識次第で変えることができます。ペンで手に手相を書くと良いとも言われています。良い人生が送れると良いですね。

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!