「何か重要な、大きなイベントがある時は、2人とも『一時休戦』する」と語ったスコビーは、「それでも残念ながら、これらのイベントが2人の関係を動かすまでには至らなかった。2人は依然として、定期的に連絡を取ることがない、もしくは全く連絡を取らない兄弟だ。2人とも全く別々の道を歩んでいるんだよ」と続けた。

スコビーによると、ウィリアム王子とヘンリー王子は全く異なることから、今後大きな変化はないのではないかと考えているという。

スコビーは「ウィリアム王子はおそらく、将来的に王となるため、王室のために生きている人物だ。一方ヘンリーは全く反対の方向に進んでいる」と語った。

フィリップ殿下の葬儀では、キャサリン妃の気づかいもあって会話を交わす様子が目撃されていた2人。一方7月の除幕セレモニーでは、ウィリアム王子がヘンリー王子のことを「信用できない」として隣同士で歩かないよう要求したとも報じられていた。


提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!