しかし、「活動や撮影をして家に帰ると、明け方なんです。生活パターンが家族と合いませんでした。犬を2匹飼っていますが、明け方に帰宅すると犬が鳴くので、両親が目を覚ましてしまうんです。起きて来て”果物でも準備しようか”と言われたりするので、とても申し訳なかったです」と、宿所生活を続けている理由を説明した。
2007年に少女時代でデビューしたユリは、グループ活動を通して『また巡り逢えた世界(Into the New World)』や『Genie』などを発表。最近は女優としても活躍しており、MBNドラマ『ポッサム-運命を盗む(原題/2021)』で、ファイン翁主役として出演した。
SBSバラエティー『みにくいうちの子』は、日曜日午後9時5分に韓国で放送されている。
ⓒ TOPSTAR NEWS 提供 本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。
少女時代
2007年に、SMエンターテインメント練習生の中から選抜された9人のメンバーによって『また巡り逢えた世界』でデビュー。2009年に発表した『Gee』は日本でも大ヒットとなり、日本でも精力的に活動していた。
2015年にジェシカが脱退し、現在は8人組として活動している。2017年に、ティファニー、スヨン、ソヒョンがSMとの契約を満了したがメンバーは”少女時代は変わらず8人”と言及している。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ