6位:有村 架純 さん

女優として活躍中の有村架純さんは、菅田将暉さんとダブル主演を務めた映画「花束のような恋をした」で大ヒットを収め、4月からは連続ドラマ「コントが始まる」にも出演予定となり人気を誇っています。NHK朝の連ドラ「ひよっこ」の続編では有村架純さんのウェディングドレス姿も披露されています

7位:田中 みな実 さん

フリーアナウンサーの田中みな実さん。美意識が高いことでとても有名で、2020年Instagramのライブ配信などで美容ケアを発信されおり、男性はもちろん女性に圧倒的な人気を誇っていますよね。フリーアナウンサーの領域を大きく超え、女優業やモデル、タレントしても活躍しております。

8位:新木 優子 さん

新木優子さんといえば、今ドラマやCMに引っ張りだこの人気女優!『non-no』の専属モデルとして活躍しながら、数々の映画やドラマ、CMに出演する新木優子さん。2021年3月19日には初となるビューティースタイルブック『新木式』を発売されています。

9位:中条あやみ さん

CMやドラマでお馴染みの中条あやみさん。モデルや女優としても活躍し、同世代の女性たちから支持を得ていますよね。ドラマ「君と世界が終わる日に」ではヒロイン役を務めたと共に、 バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」ではゴチ新メンバーに抜擢をされています。回答者は「ウェディングドレス姿、一度は見てみたいです!」とコメント。

10位:森 七菜 さん

新海誠監督作品『天気の子』でヒロインの声を演じ、一躍有名に。大塚製薬『オロナミンC』CMで使用されている、ホフディランの「スマイル」をカバーしSNSを中心に大ブレイクを果たし、更に、初の主演ドラマ「この恋あたためますか」も放映されました。回答者からは「彼女が真っ白なウェディングドレスを着て、ニッコリ笑顔を浮かべている姿は絶対に天使だと思う。」とコメントがあがっています。

他にも、結婚をされている桐谷美玲さんや山本美月さん、アナウンサーの弘中綾香さん、ブレイクした若手女優の浜辺美波さんや、今田美桜さん、永野芽郁さん、そしてお笑い芸人である渡辺直美さんなどの名前も多くあがりました。

[調査概要]

表題:
「2021年ウェディングドレス姿が見たい& 似合うと思う芸能人」に関する実態調査

調査主体:
プラコレウェディング

調査方法:
Instagram ストーリーズ

調査期間:
2021年3月20日~3月24日

有効回答:
538名


提供・RankinClip(エンタメ、音楽、ライフスタイル情報をランキング形式でご紹介!)

【こちらの記事も読まれています】
ビジネスでも成功している芸能人ランキング
美しいと思う独身40代〜50代の女優ランキング
かっこいいのに独身な40代俳優ランキング
あなたがよく使う電子マネーサービスランキング
一番効果があると思う眠気対策ランキング