女子大生に本命彼氏ができる

は?不倫相手に女子大生の彼女ができて…謎すぎる三角関係にキレた
(画像=『女子SPA!』より引用)

改めて彼はすぐに平謝りしてきたそうですが、結局どちらと別れることも決められない様子。呆れていると、女子大生彼女に彼氏が出来たようで、関係はあっさり終了。しかし結衣さんもほどなくして気持ちが冷めて、関係は終了したそうです。

奥さんと離婚したらしい

「彼は元々、“奥さん=初の彼女”だったらしく、40代になって急にモテ初めて、浮かれたのかなーって思いました。ちなみに数年たった今の彼をTwitterで探したら、どうやら離婚協議中らしく、その関係で仕事も転職。現在はなんとか肉体労働をこなしつつ、Twitter経由で知り合った別の大学生の彼女と付き合っていることが分かりました」

 こりない信孝さんを見て、彼女は今何を思うのか。不倫は墓場まで持っていくこと、なんて昭和の時代は言われましたが、そもそもダメです。1人も2人も絶対に。

―シリーズ「人間関係のドロ沼」―

<文/しおえり真生 イラスト/とあるアラ子>

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった