ママ向け宅食ブランドの「ママの休食」が、ブランドロゴを刷新するとともに、メニューラインナップを強化!新たに4種類のメニューの販売を開始した。
【こちらの記事も読まれています】
栄養バランスのとれた弁当を自宅に届ける
「ママの休食」は、“ママに休養と栄養を届ける”をコンセプトに、栄養バランスのとれた弁当を自宅まで届けるサービス。
ママと家族が時間と心にゆとりを持って、かけがえのない時間を過ごすことをサポートしたい。そんな想いから“ママの休食”という名前が付けられた。
ブランドの象徴となるロゴマークを一新
今回「ママの休食」は、“手抜きの手段”ではなく、“休養も栄養も補給できる賢い選択肢の一つ”となって、家族の健康を支えるために存在することを決意。
この強い決意を伝わりやすい形で表現し、これまで以上にママそして家族に寄り添ったサービスへと進化するために、ブランドの象徴となるロゴマークを一新した。
冷凍とは思えない食感や味を追求
「ママの休食」では“おいしいから食べ続けていたらヘルシーになった”という世界観の実現を目指して、この度発売の新メニューについても、厳選素材を使用し何度も試食改良を重ね、冷凍とは思えない食感や味を追求。
さらに、飽きずにおいしく食べてもらうために、利用者からの“お弁当の副菜が被っている”という指摘に応えて、副菜のバリエーションも増やしている。
【こちらの記事も読まれています】