販売概要

・販売開始:2021年9月4日(土)
・予約開始:2021年8月29日(日)午前10時
・販売プラットフォーム:BASE

※それぞれの画像はイメージ図です。実際と異なる場合がございます。
※発送時期に関するお問い合わせに対してはお答えできません。「出荷完了のお知らせ」メールが届くまでお待ちください。 また、新たな情報に関しては下記の公式SNS等にて随時更新いたします。

ママのチーズケーキのコンセプト

パティシエである芳賀は母子家庭である母のもとに産まれ、毎日忙しく働いて帰ってきては、休むことなくご飯を作り、溜まった服を洗って干して、仕事に出かける。常に忙しくしている母を横目に、当時の彼女はなにもできませんでした。
ですが、少しでも力になりたいと思い、ご飯の作り方を彼女の祖母に教わっていたそうです。その祖母の大好きな大好きな食べ物がチーズケーキです。それを知った中学生の芳賀は「ケーキなら家族で1番上手に作れるようになるかも。おばあちゃんを笑顔にしたい。」と考えるようになった。 これがママのチーズケーキの始まりの1歩です。
9年経った現在、ママのチーズケーキで母のような多忙なママさんのホッと一息つく一瞬を提供します。

会社概要

会社名:株式会社VentureBlossom
本社:富山県南砺市福光841-1
代表者:代表取締役社長 小泉 咲吾
設立:2020年8月16日

※この情報は掲載時点での情報です。イベント内容や情報が変更になる場合がございます。必ず公式サイトやお店にご確認してください。

提供・スイーツメディア



【こちらの記事も読まれています】
【シュガーバターの木】いちごミルキーなプレミアムサンドが春限定で登場!全国通販も受付中
【ロッテ】2020年「今年の一皿®」は「テイクアウトグルメ」テイクアウト需要に新たな選択!飲食店と連携して“アイスのテイクアウトメニュー”を提供!
【リサ・ラーソン】数量限定「ねこサブレ~」第5回予約スタート!
【東京ミルクチーズ工場】まるでいちごミルク!?春にぴったりな新味「ミルクチーズケーキいちご」が季節限定発売
【SOLES GAUFRETTE(ソールズ ゴーフレット)】「どこまでもバターな一枚。」がコンセプトのもっちり食感のゴーフレット バターゴーフレット専門店から「バターゴーフレット スイートストロベリー」「焼きたてバターゴーフレット スイートストロベリー」期間限定で販売中