歌手のヒョナが、自身のインスタグラムを通してミュージックビデオの撮影中に倒れたこと告白。ファンを驚かせた。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
【こちらの記事も読まれています】
歌手のヒョナが、自身のインスタグラムを通してミュージックビデオの撮影中に倒れたこと告白した。
8月16日、ヒョナは自身のインスタグラムを通して「感謝、感謝という言葉だけ。もっと良い言葉や私の気持ちを表現できる言葉が思い浮かばない」という長文とともに、ミュージックビデオの撮影映像を掲載。
「今回のミュージックビデオ撮影は、より意味深く、やるせなさを感じたけど、スタッフや仲間に本当に感謝してる」「普段は1日に何度も倒れてしまうので、今回初めて救急車がミュージックビデオの撮影現場に来た」と打ち明けた。
続けて「楽しく踊っていたけど、やっぱり倒れてしまった。準備していても、体が100%ついていけないので、悔しい気持ちが大きい。自分の体をもう少し早くから大切にしなかった、自分のせいだと思う」「途中で点滴を打って目を覚ますと、当時の血圧が70/40だったので、すぐに撮影に入ることができなかった」と説明。
さらに「家に帰って1人で考えてみると、“最後まで撮影を終えてきて良かった”と思った」「こんな私が、一方で狂ったようだったかもしれない。愛する人々を思い出しながら、ただ全てのことがありがたくて感謝した。私が一番幸せを感じる場所はステージだから」と回想している。
【こちらの記事も読まれています】