すべての連絡先をブロックされる

「コロナが蔓延してきたら、『こんな状況じゃ会いたくても会えないね』と美香さんに言われるようになったんです。でも、そのうち電話すらしてくれなくなって。挙句の果てに、返事がないなと思い、調べてみたら、すべての連絡先をブロックされていました」

今でも連絡を待ち続けている

「旦那さんと離婚して!」年下男子が語る、不倫で本気になっちゃった結末
(画像=『女子SPA!』より引用)

そうなってしまってから、聡さんは今でも毎日、美香さんからの連絡を待ち続けているそうです。

「今でも、LINEの通知が来るとドキッとします。美香さんは、きっと、旦那さんに僕との関係がバレちゃったんだと思うんですよね。美香さんの気持ちは、僕と同じで、真剣だったと思うので。旦那さんに暴力を振るわれるなどしていないか、とても心配です。離婚してくれていたら、かえって好都合なんですが……」

「美香さん以上の女性が現れるといったことがない限り、美香さんのことをいつまでも待ち続ける」と聡さん。はたから見たら、人妻が年下男子をもてあそんだようにしか見えませんが、果たして……。

【他の記事を読む】⇒シリーズ「浮気&不倫のてん末」の一覧はこちらへどうぞ

<文/目黒イワシ イラスト/ただりえこ> 目黒イワシ

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった