コストコのお菓子のおすすめランキング⑬ショートブレッド

コストコオリジナルのお菓子、「ショートブレッド」も人気のお菓子です。大袋で1つ1,500円前後のようです。冬季限定のおすすめのお菓子のようですね。

小分けも個包装もされていません。一人暮らしの場合は、誰かとシェアしてもいいですね。便利な、ジッパー付きの保存ケースで保存をしておいたほうが良さそうです。

コストコのお菓子のおすすめランキング⑭リアルブラウニー

コストコのお菓子のおすすめランキング35選!大袋と小袋どっちがいい?
(画像=『Lovely』より引用)

こちらも、コストコで人気のお菓子、「リアルブラウニー」です。1箱1,500円前後です。1個47円前後ですね。とってもリーズナブルでおすすめです。

見た目も可愛いので、女性を中心に人気のようです。しかも、小分けされている上に、個包装もされています。一人暮らしの人は購入後に、友達と分けてもいいですね。

コストコのお菓子のおすすめランキング⑮ミックスナッツ

コストコで人気のミックスナッツ「ウォークアバウトミックス」です。こちらは、お菓子にも、お酒のおつまみにも、お料理のアクセントにも使えますね。大袋で1つ500gで1,300円前後です。一人暮らしでも、あっという間に無くなりそうです。

小分けはされていませんが、ジッパーが付いているので、保存もしやすいですね。おすすめの大きなレーズンには種が入っているようです。お子さんが食べる時には、注意をしてくださいね。

コストコのお菓子のおすすめランキング⑯レイズスナック

コストコのお菓子のおすすめランキング35選!大袋と小袋どっちがいい?
(画像=『Lovely』より引用)

コストコで、人気のお菓子の「レイズスナック フリトレー バラエティパック24P」です。大袋で1つ1,000円前後です。

この中に、小分けされた24袋が入っているのは嬉しいですよね。一人暮らしでも安心です。小分けされているものは、食べきりサイズになっているのでおすすめです。でも、食べすぎには注意してくださいね。

コストコのお菓子のおすすめランキング⑰チョコレートレーズン

コストコのお菓子のおすすめランキング35選!大袋と小袋どっちがいい?
(画像=『Lovely』より引用)

コストコで、このチョコレートのお菓子も人気が高いですね。カークランドシグネチャーの「チョコレートレーズン」です。

大袋になっていて、1530g1,200円前後です。それでも、100g790円くらいなので、とてもリーズナブルです。

大粒のレーズンにミルクチョコレートがコーティングされているので、食べ応えは抜群です。酸味のあるレーズンとほろ苦いチョコは相性がピッタリです。大人のチョコレートですよね。コーヒーやお酒のお供にもおすすめです。

コストコのお菓子のおすすめランキング⑱マドレーヌ

コストコで人気のお菓子、La Trinitaineの「マドレーヌ」です。600gで700円前後です。
1個あたり、30円前後になるそうです。

お菓子にはもちろん、朝食にもいいようですよ。甘さ控えめになっているので、男性ファンも多いようです。

小分けはされていませんが、個包装になっているので、分けやすいですね。ティータイムにお菓子のある暮らしにしてみませんか。