③フワちゃん、ワクチン副反応から全快報告 なぜかY字バランス披露し「治った」「最高」「完全体やな」

中日スポーツ 8/1(日)ほか

 8月1日、フワちゃんが自身のツイッターを更新し、新型コロナワクチンの副反応からの快復を報告しました。

 7月31日には、「ゴリゴリの副反応出て今は寝込んでます」と投稿していたフワちゃんですが、体調も無事に戻り、Y字バランスを披露するほどまで元気になったのでした。

 なんか3回打てみたいな話になってますが、そのときはまた報告お願いしますね。

⑤安達祐実 激しすぎる夫婦ゲンカ「夫を追いかけて飛び蹴りして倒した」過去

スポニチアネックス 8/4(水) ほか

 8月4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日テレ)に、安達祐実が出演。夫で写真家の桑島智輝との夫婦ゲンカエピソードを披露しました。

 1年365日、欠かさず安達さんを撮り続けているという桑島さん。そんな仲良し夫婦にも、激しすぎるケンカの経験があったのだそう。

 ある年のクリスマス時期、言い争いになり、桑島さんがクリスマスツリーをはたき倒したところ、安達さんがブチギレ。廊下を歩く桑島さんの背後から飛び蹴りをあびせ、当時金髪だった夫に向かって「そんな金髪なんかにしてるからそれが染み込んでバカになるんだよ!」とまくし立てたんだとか。

 毛穴を通じてバカになる。安達さんの表現力に脱帽です。