PEANUTS Cafeから「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen」が登場します。
ここではヘルスコンシャスな食事が1日中楽しめるんだとか!
2021年8月1日、渋谷区原宿駅前の「WITH HARAJUKU」内にオープンです。
また「PEANUTS Cafe オンラインショップ」では、オリジナル商品が先行販売されますよ〜

PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen

PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen
(画像=MASHUPより引用)

ピーナッツは日本国内で、“AND I LOVE ME”と“LOVE EACH OTHER”をテーマに
さまざまな活動をされています。
充実したしあわせな日々の基本は、自己を知り心身の充実をはかり、
他者をよく知り尊重してよい関係を築くこと。
この考えをコミック「ピーナッツ」で描かれているスヌーピーや
個性的なピーナッツ・ギャングの姿に学んでいこうという活動なんだそう!

PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen
(画像=MASHUPより引用)

そして、そのテーマに共感しオープンするのが「PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen」。
1日をしあわせにする、すこやかな食がテーマになったカフェです!
1日のスタートからヘルシーがコンセプト。
作者チャールズ M.シュルツ氏の大好物をイメージした自家製ツナのサンドイッチや、
こだわりハーブのサラダ、目玉焼きが乗ったオープンサンドなどが味わえますよ♪
しかもこれらの朝の始まりを感じられるメニューは、1日中楽しめちゃうそう!
爽やかな太陽の光が似合うピーナッツの世界観あふれる店内で、
おいしくヘルスコンシャスな食の時間を過ごしてくださいね。

PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen
(画像=MASHUPより引用)

コミック「PEANTUS」に登場するピーナッツ・ギャングをイメージした、ドーナツも登場!
全8種で用意されています。
見た目がカラフルでとっても可愛い・・・♡
また、このドーナツはグルテンフリーになっているそう。
甘いドーナツが身体に優しいなんて嬉しすぎです♡
食材には米粉の生地を使い、ふんわりとした焼き上がりに。
ちょっとしたおやつの時間にも、食後のデザートにもおすすめです◎
テイクアウトは一つからでもOK。
ドーナツボックスでのお持ち帰りもできるので、ちょっとしたお土産にもぴったりです!

ピーナッツの可愛いオリジナルグッズ♡

PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen
(画像=MASHUPより引用)

ショップエリアは、すこやかな食を提案する食品や食器が!
環境に配慮したサステナブルなオリジナルグッズも充実しているんだって。
オープンに先駆けてオンラインショップでは、7月21日より購入することができます。
▶︎PEANUTS Cafe オンラインショップ
https://www.peanutscafe.jp/online/