インテリアやファッションに馴染む4種類
カラーバリエーションは、インディゴブルー、
白猫、
ロシアンブルー、
茶猫の全4種類。インテリアや、ファッションにも馴染む色展開となっている。
収益は保護猫の命を守るために
「ゆるネコブックカバー」の収益は、「保護猫カフェ・ネコリパブリック」の運営のために活用され、保護猫の命をつなぐための保護猫カフェや保護猫シェルターの運営継続、保健所に収容され殺処分されるはずだった猫たちの里親探しの活動などにも役立てられる。
同社は保護猫カフェで暮らす大切な保護猫たちの場所を守るために、物販やオンライン中継など様々な取り組みをしているが、この「ゆるネコブックカバー」の収益は、直接保護猫たちの命を守る活動に役立つという。
読書をする時間が増えた人は「ゆるネコブックカバー」で、ちょっと贅沢にお気に入りの本をドレスアップしてみて。
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ