オープンしたばかりのlyf Tenjin Fukuoka (ライフ天神福岡)は今までのホテルとは少し違うの!予約もチェックインもチェックアウトもルームキーも最新のモバイル導入しているの〜♡まさにハイテク!早速、泊まってきたので客室と共にご紹介していきたいと思います◎

最新のMobile導入

lyf Tenjin Fukuoka
(画像=MASHUPより引用)

まずlyf Tenjin Fukuoka (ライフ天神福岡)では
予約もチェックインもチェックアウトもルームキーも
すべてお持ちの携帯でモバイルキーになるんです!!
え、これはすごいですよね♡
エレベーターもモバイルキーをかざして乗れます!
鍵を持ち歩く必要もなく
なくさずに済むのでほんまにおすすめです◎

lyf Tenjin Fukuoka
(画像=MASHUPより引用)

ではお部屋もピッとしていきます!
ピッとするとグリーン色に変わります◎

コンパクトな客室

lyf Tenjin Fukuoka
(画像=MASHUPより引用)

ワンオブアカインド(スタジオダブル)朝食付き
お一人様辺り6200~13900円で泊まれちゃうんです!!
朝食付きでこのお値段は素晴らしい〜♡

lyf Tenjin Fukuoka
(画像=MASHUPより引用)

お部屋はかなりコンパクトで
ワーケーションする方にもおすすめです!
デスクもシャワーもテレビもついています◎

lyf Tenjin Fukuoka
(画像=MASHUPより引用)

お洒落でしょ♡
収納もたっぷりあるんですよ!

lyf Tenjin Fukuoka
(画像=MASHUPより引用)

シャワールームも
スタイリッシュなデザインで◎
アメニティはそこまでないので
化粧落としなどは持ってくるべし!

lyf Tenjin Fukuoka
(画像=MASHUPより引用)

トイレの上にはタオルがかかっています!
コンパクトだけど窮屈すぎないデザインが
今時ですよね!!!!

lyf Tenjin Fukuoka
(画像=MASHUPより引用)

パジャマは浴衣みたいになっていて
これまたホテルのロゴ入りでキュートなの♡