ダイソー【サンリオキャラクターズ ボディシート 冷感タイプ】110円

100均セリアの「自立する傘ケース」がメチャ便利!カバンにも付けられる
(画像=『女子SPA!』より引用)

こちらはサンリオキャラクターのデザインがキュートなダイソーのボディシート。さっぱりと使うことのできる「冷感タイプ」で、汗やベタベタを気持ちよく一掃してくれます。保湿成分のヒアルロン酸Na配合で使用後の肌が乾燥しません。

100均セリアの「自立する傘ケース」がメチャ便利!カバンにも付けられる
(画像=『女子SPA!』より引用)

シートは厚手ではないものの、使っていてやぶれてしまったりボロボロになることもなし。個人的にはパウダータイプのシートの使用感が苦手なので、ノンパウダーなのも好印象です。

1枚あたりのお値段は、ドラッグストアの半額!

 ここまでは「え? 普通のよくある冷感シートとあまり変わらなくない?」と思いますよね。この商品、何より魅力的なのはコスパの良さ! 20枚入りで110円ですが、ドラッグストアなどで売られている一般的なボディシートは同じ20枚入りで倍以上の値段なので、それと比べると格段に安いんです。  サンリオデザインのボディシートはこのシトラスハーブの他にもデザインや香り違いでいくつか登場していて、全種類買いしていく人もいるのだとか。

==========

 季節に沿った商品など話題のアイテムは品薄になってしまうことも多いので、こまめにチェックしてみてください!

【他の記事を読む】⇒シリーズ「美容のツボ&家事のコツ」の一覧はこちらへどうぞ

<写真・文/鈴木美奈子> 鈴木美奈子 雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった
a