レモンカスタードアップルパイ

焼きたてレモンカスタードアップルパイ
(画像=MASHUPより引用)

焼きたてのレモンカスタードアップルパイは
RINGO史上初のレモンフレーバーで
爽やかなレモンの香りとほのかな酸味が絶品!!
りんごとカスタードクリームの相性抜群です♡

焼きたてレモンカスタードアップルパイ
(画像=MASHUPより引用)

見るからのサクサク〜!!!
食べるとさらにサクサク〜♡
北海道産の牛乳を使い
とろっとなめらかなカスタードクリーム
風味豊かなレモンガードに一度生地を焼いてから
クリームを後入れするそうで
まろやかなレモン風味が楽しめるんだそう〜◎

焼きたてレモンカスタードアップルパイ
(画像=MASHUPより引用)

フレッシュなバターたっぷりのこのパイ♡
ふっくらでサクサク〜!!
144層にもなっているパイ生地なので
もうパイのクオリティには毎回感動する!!!
あーレモンとカスタードクリーム美味しい♡
レモン好きにはたまらないコンビ♪

焼きたてレモンカスタードアップルパイ
(画像=MASHUPより引用)

パイの上にはクロッカンとシュガーパウダーが
トッピングされていてさらにさくっとザクッと
食感が楽しめました!!!!
レモンの甘酸っぱさとりんごのとろっとごろごろ感
最高すぎますね〜◎

まとめ

焼きたてレモンカスタードアップルパイ
また食べたくなるほど美味しかったな〜あ♡
RINGOのサクサクパイはほんまにやみつきです!
レモンガードととろっとカスタードクリームと
角切りのりんごが最強なアップルパイにしてくれます!!
ぜひ、この機会にご賞味あれ〜♪

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ