③中山美穂 天才すぎる猫“ベーコン君”との顔寄せツーショットに「かわいすぎ」「癒やされます」

 スポニチアネックス 7/5(月)ほか

 中山美穂が5日までに自身のインスタグラムを更新。1年半ほど前にドラマで共演した猫との2ショットをアップしました。

 名前はベーコン君。「天才過ぎて感心するばかり」と、メロメロな中山さんなのでした。

 ムチムチ猫のかわいさは世界を救いますな。

④フワちゃん 朝日奈央とツーショット、「顔似てんな」に「目がソックリ」「双子みたいだ」の声

スポニチアネックス 7/7(水)ほか

 7日、フワちゃんが自身のツイッターを更新し、マスク姿の朝日奈央との2ショットをアップしました。

 フワちゃんいわく、「顔似てんな」とのことですが、一部フォロワーからは「残念、似てない」なんてコメントも。

 口元の重要性を教えられる一枚でした。