甘酸っぱいレモンパイ

スタバ,レモンパイ
(画像=MASHUPより引用)

きゃ〜♡これよこれ!!!
「レモンパイ」495円
ふわふわのメレンゲの下に
レモンガードとレモンフィリングなの〜♡♡
爽やかな香りが最高です◎

スタバ,レモンパイ
(画像=MASHUPより引用)

メレンゲとレモンの2層に見えますが
なんとこれ5層になっているのです!!!
ふわふわのメレンゲにはココナッツクリームとメレンゲになっていて
レモンガードは土台のパイ生地、レモンカード、レモンフィリング、ココナツクリーム、メレンゲになっているの♡
見た目では分りづらいけど食べたらわかるよ〜(笑)

スタバ,レモンパイ
(画像=MASHUPより引用)

焦げ目がついたメレンゲがたまらん!!!
ふわふわのメレンゲはココナッツの優しい風味で
レモンの方は甘酸っぱくこれは絶妙!

スタバ,レモンパイ
(画像=MASHUPより引用)

ふわふわで空気みたいだよ♡
スプーンでもいいかも!?

スタバ,レモンパイ
(画像=MASHUPより引用)

ひとくち食べるとレモンガードがさっぱり爽やかさが・・
夏にほんまにぴったりなスイーツ♡
とにかく美味しすぎて叫びたくなる!!!!
レモンパイ好きにはたまらない一品です♡♡
このレモンの酸味が絶妙なの〜!

スタバ,レモンパイ
(画像=MASHUPより引用)

メレンゲのふわ〜しゅわ〜♡
レモンの甘酸っぱさがほんまに合うの!!
ココナッツ風味がさらに夏を演出してくれます◎
メレンゲはそんなにあまくないよ!

まとめ

スタバのレモンパイとっても美味しそうでしょう!?
レモンの爽やかで甘酸っぱさが特徴で
甘すぎなくさっぱりしたスイーツになっているので
クリームが苦手な方でも美味しくいただけると♡
夏に最高のレモンパイ!ぜひ食べてみてください♡♡

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ