『ハーゲンダッツ』のミニカップ「CREAMY GELATO(クリーミージェラート)」から「ヘーゼルナッツ&ミルク」と「マンゴー&パッションフルーツ」2種類の新フレーバーが期間限定で発売されました。さらにおいしく食べられる “3ステップねり食べ”にも注目です。

『ハーゲンダッツ』のジェラートシリーズに2つの新フレーバーが仲間入り

『ハーゲンダッツ』ジェラートシリーズに夏の新フレーバー2種類が登場
(画像=『ARETTO』より引用)

夏に食べたい『ハーゲンダッツ』の「CREAMY GELATO(クリーミージェラート)」が、素材の濃厚な味わいをさらにアップしてリニューアルし、2021年6月29日(火)から期間限定で新発売されました。 ジェラートで人気のヘーゼルナッツを使用した「ヘーゼルナッツ&ミルク」と、季節が感じられる旬のフルーツを使用した「マンゴー&パッションフルーツ」の2つのフレーバーが仲間入りした「CREAMY GELATO」。

“夏に食べたいハーゲンダッツ”をコンセプトとしたジェラートシリーズで、素材の濃厚な味わいとクリーミーなコクながら、すっきりとした後味を楽しむことができます。

香ばしさと程よい甘さの「ヘーゼルナッツ&ミルク」

2.『ハーゲンダッツ』ジェラートシリーズに夏の新フレーバー2種類が登場
(画像=『ARETTO』より引用)

香ばしいヘーゼルナッツの味わいと、すっきりとした後味のミルクを組み合わせた夏にぴったりな「ヘーゼルナッツ&ミルク」。

トルコ産の良質なヘーゼルナッツを高温でローストすることで、ナッツ特有の風味と濃厚な味わいを引き出したヘーゼルナッツジェラートです。

ミルクジェラートは、こだわりのミルクに隠し味として塩をプラス。 程よい甘さが感じられるキレのあるミルクジェラートと、濃厚なヘーゼルナッツが相俟って、至福の美味しさが口いっぱいに広がります。

夏らしいフレーバーの「マンゴー&パッションフルーツ」

3.『ハーゲンダッツ』ジェラートシリーズに夏の新フレーバー2種類が登場
(画像=『ARETTO』より引用)

香り高い甘やかなマンゴーと、爽やかな酸味のパッションフルーツを組み合わせた、夏を感じるトロピカルな風味の「マンゴー&パッションフルーツ」。

果肉を加えることで食感も楽しめるマンゴージェラートと、酸味と甘味のバランスが絶妙なパッションフルーツを使い、芳醇で華やかな香りが楽しめるジェラートを組み合わせた「マンゴー&パッションフルーツ」。

甘味と酸味のバランスが絶妙な、夏らしい爽やかなフレーバーが誕生しました。