マックスくんの母、アイダ・メンドーサさんは家族とともにFox 5 San Diegoの取材に応じ「彼の笑顔はみんなに愛されています。彼はとても心の優しい子でした」とコメント。悲しみに打ちひしがれている。

現在、マックスくんの葬儀費用を支援するためにGoFundMeのページが設けられており、そこにはマックスくんについて「彼は魅力的で面白い人でした。平均的な子供の2倍の大きさの心を持っていました。彼は、たとえ親しい友人でなくても、自分が持っているどんな小さなものでもクラスメートに分け与えようとしていました」とつづられている。


提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!