ストリッパーから超売れっ子ラッパーに成り上がった「破天荒シンデレラ」のカーディ・B(28)。コロナ禍に大人数でド派手パーティを開催して批判を浴びたり、浮気性の夫とくっついたり離れたり、私生活でも何かとお騒がせなセレブとして知られている。昨年には、意を決して離婚を申請していたはずのカーディだが、このたび夫との第2子を妊娠したことがわかった。

奇抜な衣装で登場し、妊娠を公表

カーディは現地時間27日(日)、エンタメ業界で活躍した人に贈られる「BETアワード」の授賞式に登場。夫であるオフセット(29)も所属するラップグループ「ミーゴス」とともにパフォーマンスを披露した。

 カーディはその際、腹部がシースルーになっている衣装を着用し、ふっくらしているお腹をあえて露出。

 さらに、パフォーマンス後に司会のタラジ・P・ヘンソンが「赤ちゃんまでパフォーマンスまでさせていたわね」とコメントしたことで、現在妊娠中であることが明らかになった。

「今度こそ別れる!」昨年には離婚申請していた

 授賞式後には、マタニティー姿とともに「2人目!」とキャプションを添えてインスタグラムに投稿したカーディ。

 また、夫のオフセットがカーディの大きくなったお腹を包み込むようにしている写真や、娘のカルチャーちゃんがカーディのお腹に手を添えている写真なども投稿している。

カーディとオフセットは2017年に結婚。2018年夏には長女のカルチャーちゃんが誕生したが、同年12月にはオフセットの浮気が原因で別れたことが発覚した。しかし、SNSで謝罪したり、コンサートのステージ上で復縁を迫ったりと、あの手この手で関係修復を求めるオフセットの必死な姿にほだされ、結局は元サヤに。

 けれども、昨年9月にまたしても破局。「関係は修復不能なほど破綻しており、和解の余地はない」として、カーディが離婚を申請したと報じられた。

「彼が恋しい…」と復縁

 ところが昨年10月に行われたカーディの誕生日パーティーには、オフセットも参加し、なんと2人がイチャついていたという噂も浮上。コロナ禍にも関わらず、ソーシャルディスタンス度外視で行われたこのド派手パーティーには批判が集中したが、それと同時に2人の復縁説も加速した。   「今度こそ別れる!」と宣言までしていたものの、結局は復縁することに決めたカーディ。SNSでその理由について「彼のことが恋しくなっちゃって。親友と話せないのは本当にツラいことよ」などと説明しつつ、「彼とヤレないのはすごくツラい」とぶっちゃけた。

<文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部> 女子SPA!編集部

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった
a